*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

TOP

はじめまして!!【銀色の空】へようこそ。
はじめてお越しの方は、取り合えず↓を読んでやってください(o・ω・o)

◇◆ABOUT◆◇
ココは管理人の銀空による、自己満足なブログです(汗
主に、〔HBO・日常・たまーにポケモン〕中心にのんびりと更新しています。
あと、〔佐藤健・成宮寛貴・瑛太・嵐〕などの方々にドラマなどの影響でかなり熱狂的になります。
また、時々銀空の描いたショボ━(´・ω・`)━ン な絵が載るかもしれません。
はっきり言いますが、銀空は絵がヘタっぴです・・・。
描いてるのは趣味なだけです!←・・・
そして飽きっぽいです。なので更新がのろのろになるかもしれませんw
さらに銀空は学生です・・・(ならブログするな

◇◆LINK◆◇
ココのリンクはフリーです♪
好きに貼っても剥がしてもかまいません。
そして、相互リンクも大歓迎ですb
URL・サイト名・管理者名を報告してくだされば、遅くなる可能性もありますが、
リンクさせていただきます(*´∀`*)ゞ
そして、出きるだけ頻繁に遊びに行けたらいいナぁ~と思っています。

~リンク状況~
3/23   相互リンクで、苗さんのHP【苗の独り言】を追加しました♪
4/1    相互リンクで、アゲハさんのブログ【アゲハ蝶】を追加しました♪
       群の声ブログを追加しました♪
5/16   相互リンクで、ナーティスさんのブログ【空色の鏡】を追加しました♪
6/14 相互リンクで、黒ペンさんのブログ【黒ペンの魔法の使い方】を追加しました♪
19:58  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

夏花火!

ケモンちゃあヾ(*´∀`*)ノ
ひさしぶりんですw

昨日、黒さまにさそわれてFBIの皆様と花火大会をさせていただきました(´∀`*)
魔凰の島で行われましたw
じゃあいきます、SS祭りじゃあああああああ!!!

花火1

まずは紳士な黒さまと甘ロリな銀(ノ∀`*)w

花火2

はんぺんともwww

花火5

↑クリックで大きくbb☆

始まりましたー!

花火6

乱射wwwww(´▽`*)

花火4

みんなで撮影会ヾ(*´∀`*)ノ

そのあとは、虎綺羅さんが独眼を引き連れてきたり・・・
黒さまがトイレットだったり・・・・(ぁ

そして・・・よかっぺさんとあたしが・・・・(´・ω・`)

花火3

チーン(´・ω・`)


でもすごーく楽しかったですw
黒さま、FBIの皆様、呼んでくださって有難うございました(´ω`*)
また皆さんであそびましょう!

でわw
10:16  |  ホリビ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

こんちょわ(・∀・)

ケモンちゃあ(o´ω`o)
ホントに最近顔出さなくなった銀です。。。

イン率が激減したため、INさんとの群『ИATURE』は解散しました(´;ω;`)
独り身銀空です(ぇ?

寂しいのでフーラさんとww
ふw

インしてもきっと暇なんで、狩りなりおしゃべりなり誘ってくださいヽ(・∀・)ノ
12:11  |  ホリビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

こんばんわっと(´▽`*)
ちょい、お久しぶりかな?夏に負けてない銀ですよ!(何
毎日毎日・・・課外、部活・・・(´;ω;`)
疲れますが楽しいですw

それより!レッドシアター見ました・・・?!
フルポンの亘さん、結婚したんですねー(ノ∀`*)vV
おめでとうございます♪

亘


これからも応援し続けますぞ!!!
でわ~
22:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

しあわせ(´ω`*)vV

ふっふふふふwww(何
本日2つ目の記事(ノ∀`*)

いやね、メッチャテンションMAXなんですよ!
これ見てください!!!


らいの∞


じゃーーーん(●´艸`)
【ライセンスの∞】

やっと届きましたよ(*´∀`)
かなーり楽しみにしてたのでワックワクですw

今から見てきますー!


・・・・・それだけw
21:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
